◆Kindleを出版しました!

たくさんの方に読んでいただけて、うれしいです。

ありがとうございます。

「側弯症の私が実践する幸せのみつけ方」

特典もぜひ受け取ってくださいね。

----------------------------------------------

こんにちは!

後藤ゆうこです。




自分のKindle本に引き続き、

美脳睡眠のKindle本、

そしてイベント登壇。



2024年の上半期は

『生みの苦しみ』をたっぷり味わいました。




その分、終わった後の喜びも

大きいです。




そしてこの夏は、

次のステージに向けて

プライベートを充実させます。





毎年6月の梅雨どきにやっていた

断捨離と大掃除。

まだ梅雨明けしてないですし、

やっていこうと思います。




あとは、読書。

積ん読になっている本を読みます。




思い込みを外す問いかけも

しっかり時間を取ってやっていきたいですし、





子どもと出掛けたり、

映画を観たり、

作りたい料理や

リクエストされてるお菓子作りなど



やりたいことがいっぱいです。





登山も山梨、長野方面など

遠征したいですし。




遊ぶ予定ばっかりですね。




まぁ、

私は仕事も含め、

人生遊びだと思ってるので

とことん

やりたいことをやる夏にしようと

思っています。



★      ★       ★

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪



ばいばい!