◆Kindleを出版しました!

たくさんの方に読んでいただけて、うれしいです。

ありがとうございます。

「側弯症の私が実践する幸せのみつけ方」

特典もぜひ受け取ってくださいね。

----------------------------------------------

こんにちは!

後藤ゆうこです。

 

 

 

今日の内容、

誤解を恐れずに書きますが。

 

 

 

21日は夏至で

22日が満月&一粒万倍日だったらしいですね。

  



 

夏至は夏至だし

満月は満月なんですが、

私は

それ以上でもそれ以下でもない気がして。

 

 

特にスピ界隈の人たちが

エネルギーが高まってどうのっていう話、

多少の違和感があっても

以前はまあ、そういうものかなって

聞いていた。

 

 

でも最近はちょっと違う。




 

私はどんな日も、

ここぞというときには

いつでもパワーを出せる自分でいたい。

 

 


自分が、今日は良い日だと思えば

パワーは出る。

 

 

 

満月だ、新月だ、一粒万倍日だって

日にちを設定してもらわなくても

大丈夫なんだな~。




 

スピ系の話も嫌いではないけれど

何ていうか

偏り過ぎて(依存し過ぎて?)

ふわっとしてるなって感じることも。

 

 

 

私は

「私のエネルギーは、私次第」

っていう考え方の方が

好きだなぁ。

 

 

 

価値観は人それぞれですし

自分がうまくいく考え方を採用すればいい

と思うので

誰かをとやかく言うつもりはないです。

 

 

私がきちんと理解していないのかも

しれないですしね。

 

 

 

今日は、心のつぶやきでした。

 

★  ★  ★

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

バイバイ♫