◆Kindleを出版しました!

たくさんの方に読んでいただけて、うれしいです。

ありがとうございます。

「側弯症の私が実践する幸せのみつけ方」

特典もぜひ受け取ってくださいね。

----------------------------------------------

こんにちは!

後藤ゆうこです。

 

 

今日は土砂降りの雨の前に

娘と隣市の高校の文化祭に行ってきました。

 

 


隣市の高校と言っても

我が家から300mほどで市が変わるので

遠いわけではありません。

 

 

 

むしろ公立高校では

我が家から最も近いかもしれないです。

 

 


クラスTシャツのデザイン投票や

部活の発表など

がんばっている高校生から

エネルギーをもらった気がします。

 





登山好きの私としては

山岳部のブースを応援。

ホットサンドをいただきました。

 

 

 

私はチーズベーコン、

娘は、チョコバナナ。

 

 

 

登山やキャンプで使う

バーナーとホットサンドメーカーを使って

一つ一つ焼いてくれました。

 

 

ここのブースはチケットを買ってから

受け取るまでの導線がとても工夫されていて

サンドに挟む中身が違っても

スムーズに受け取れるシステムになっていました。

 

 

 




逆に、別の食べ物のブースでは、

お金を払った時に味を伝えていますが

作る人たちへの伝え方がうまくいってなく

後ろの人に先に渡しちゃったり、

ゴチャゴチャしてました。

 

 


スムーズな導線作りは

何かを販売する時には大事ですね。

勉強になりました。

 


★   ★   ★


昨日のYouTube、まだ観てない方どうぞ。

リラックスし過ぎて、

口調がどんどん崩れていくのが恥ずかしい...




 ★   ★   ★


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ばいばい♬