こんにちは!

後藤ゆうこです。

 

 

Kindle本の無料キャンペーンの実施時間が

残りわずかとなりました!

 

 

本日15:59までとなっています。

ダウンロードがまだの方、お忘れなく!

 

 

 

 

既に多くの方が

ダウンロードしてくださっています。

 

 

 

 

 

タイトルに「側弯症」とありますが、

側弯症の方はもちろん、

側弯症ではない方々の反響もすごいです。

 

 

少しご紹介させていただきますね。

 

 

★Mさま

とても興味深く拝読しました😊

側弯症への理解が深まるばかりでなく、

運動・栄養・休養を踏まえた健康法、更にそのベースとなる心の持ち方

大切な要素がぎゅっと凝縮されていて素晴らしかったです✨多くの方に届いて欲しいです^ ^

 

★Aさま

読みましたよ〜!

希望が生まれましたよ〜!

ありがとうございました😊❣️😆❣️

 

 

★Tさま

本を最後まで読ませて頂きましたが、

内容がどれも素晴らしく、

同じ側弯症の方と一緒に向き合っていこうとする

後藤さんご自身のお気持ちがとても伝わりました🙇‍♂️
この内容を無料で公開されてるのも素晴らし過ぎます😭✨

 

 

みなさま、嬉しいコメントを

本当にありがとうございます!

 

 

実はKindleには、3大特典もあります!

 

 

そのひとつには

プロテインバーの作り方が付いています。

 

 

 

後からでも大丈夫ですが

ぜひ、特典も受け取ってくださいね。

 

Kindleのダウンロードはこちら