ダイエットというと、

食事制限や運動をイメージする方が

多いのではないでしょうか?

 

 

ただ、私のブログの読者さんは、

食事制限や運動も大事だけど、

それ以上に

 

 

ココロのあり方や生活習慣が

大切だということを

ご存じだと思います。

 

 

そしてダイエットって、

一時的なものではなくて、

生き方そのものだなと

最近改めて思います。

 

 

過去にも書いていますね。

 

 

 

どういうココロの持ち方で

どういう生活習慣を選ぶか?

 

 

そしてもちろん

どういう食事をして

どういう運動(日常活動)をするのか?

も含めて、

 

 

生きている限りずっと

それらの選択は続く訳です。

 

 

その結果が

今の自分なわけですよね。

 

 

で、

今とは違う自分になりたいのであれば、

選択を

変える必要があるのです。

 

 

ヒントはたくさん出してきていますし、

あちこちに

転がっています。

 

 

あとは

あなたが

何を信じて選択し、

継続していくか?

というところなのです。

 

 

それは生きている限り、

ずっと続きます。

 

 

理想の自分、

こうありたいと思う目標に

突き進んでいきたいものですね!!

 


今週も、
前進あるのみですよ~♡