首都高ドライブと全日本 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

全日本金魚選手権に参加してきました

東京は17年ぶりです
行く途中の首都高速からのけしき





正面のビル、なんやったかな忘れた


東京タワー

東京タワー


森ビル?




すかいつりー

東京の生コン屋のプラント
ビルばっかで田舎モンのワシには刺激が強すぎました


グラサングラサングラサン
井ノ口養魚場!




開会式


賞品はめちゃ豪華です
180のブルコンやホーロー洗面器もありました


審査はじまりました


今回の出品魚は

朱文金当歳の部 入賞ならず

朱文金親部門にも出しました
全く期待はしてなかったけどまさかの札が入って 1位と2位の審議に入りましたが惜しくも2位でした・・・


めっちゃ悔しいです!
負けるつもりで行ったから今回の成績は満足なんやけど
負けた相手があの龍金さんだったので(笑)

でも負けは負け


嫌がる龍金さんを無理やり記念撮影(笑)



さらに嬉しそうに動画を撮る龍金さんを盗撮



あ、バレた!(笑)
龍金さんおめでとうございます!
全日本で入賞するほどの朱文金まだまだ沢山いるみたい 















和金やコメットもいいなぁーと思った品評会でした

親探してみよかな・・・