黒豚60 松錦10 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

黒豚さんキャリコ蝶尾のメスから採れた仔が今日で60日になりまして
自分の好みの色だけ100匹ほど集めて一軍飼育

色、柄は80点  
形は50点


さらに10匹だけ良さげなのすくってみた



んー
パッと見はええけど
よーくみるとイマイチ
尾良くなるんかなこれ?

イマイチョービ




あーあ
今年もイマイチやったな・・・



と思いたくないので
実は松キャリ蝶尾錦もう一腹採ってました

今日で10日目

大きいので1センチくらい
順調です



今年の保
自分的には1匹だけマシなのがいた

どやろこれ?

いいのか悪いのかよーわからん








今年の日本一大会あるんかな?
中止って噂もあるし


今日仕事中に
ユンボの座席の下覗き込んだら
折りたたんである白い紙が落ちてて
なんやろ思って広げた






なんでこんなとこに落ちてるんや!










けど
ええもん拾った
これはとっとこ