いろんなもんが大漁 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

今年は朱文金か大量

数万匹うまれて
400のブルコン3つで飼ってるんやけど過密すぎでおおきならへん

なので
↓去年設置したミジンコブルコンを


これをミジンコやめて朱文金にしたろおもって

まずは水抜いて洗って
エアーの配管


親父の家の基礎に勝手に穴あけてー

塩ビ固定


カチカチの地面ほぐして


コンセントのある位置まで配管



エアポンプにつないでコック付けて完成


水いれたら準備おっけ

けどまだ忙しくて朱文金いれてない

仕事は忙しいし
選別もあるし
毎晩ミジンコ捕りやし



さらに
キャリコ蝶尾が大量に産んだ

今日孵化して
100リットルのたらいにびっしり
数千おるかな?

また明日からブライン生活です(笑)



松の池も大漁で

でかめのカエル4匹と


オタマジャクシ


そしてミジンコ
今日は記録更新

ミジンコが3蜜





マジで忙しいので返事できんので
コメントしないでください
絶対コメントしないでください


ぜってーコメントいらんからな!





zzz