暇・・・ | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

うちの会社今んとこコロナの影響は無く
仕事は月曜~土曜まで
ガッツリあります( ̄▽ ̄;)


たまに日曜日も仕事してますが
ハウスメーカーや工務店が大手ゼネコンの真似して仕事ストップするかもね
そしたらえらいこっちゃ
金魚どころやあらへん


で今は仕事中なんやけどコア屋さん待ちで暇なんでブログでも書こかなーっと

暇人がいいねしてくれるやろ(笑)



松の池

種ミジンコ投入して約2週間
増えてました~

これみた時
朝早く、だ〜れもいない畑で
「あ、おるおる!」と叫んでしまいました(笑)


稚魚も孵化して




イシガメも活動開始







保産の東錦も今朝産卵してました
受精率どやろな

早く帰りたい