オス探しの金魚旅 | キャリ松

キャリ松

ブログの説明を入力します。

うちのキャリ松  オス2匹  メス3匹だったのでオスが足りない!と思い

早起きして弥富に向かいました




1軒目で網とシュリンプゲット




2軒目
1匹200円の朱文金の舟で足がとまり
じっとみてて思った
(ワシが作る朱文金よりこの200円の朱文金の方がええやん・・・)







なんで5匹買いました


似たよーな色ばっかになってまったけど




3軒目はいいのいたけどメスだった


4軒目 キャリ松の舟いいのいました
ちょっと小さいけど 若いから何とかなるでしょ




2匹ゲット




世間はコロナで景気悪いのに丸照さんとこは駐車場満車でした、さすがです



帰り道
いつも混んでるこの道もガラガラ





小腹が空いたので道の駅よってラーメン
このあたりはレンコンが有名らしくレンコンラーメン注文しました


ペラッペラのティッシュくらいに薄切りした直径3センチくらいのレンコンが3枚入ってた(笑)
まぁいちおレンコンラーメンやけど・・・
もうちょい入れて欲しかったなぁ


レシートみたら
あ、こんなとこにもオスがいる・・・




家帰って水合わせやら水換えやらしました

うちの金魚達、やっとおい星がでてきたので オスとメスに分けて春を待ちます



ナマズ♂

調子のってエサやりすぎてめっちゃ残ってるって写真


うちにもあった鬼滅の刃
今から読みます



今場所は貴景勝が優勝かな?