こんにちは、横浜市会議員の東みちよです。

先日は、ヒゲの隊長こと

佐藤正久参議院議員が

中西けんじ衆議院議員候補者の

応援📣に鶴見へ来てくださいました!





この時、とっても怖〜い話しを

教えてくださいました。


立憲民主党への共産党の

閣外協力の話です。


今回、立憲民主党は共産党系の協力を得て

野党候補者一本化を進めて来ましたが

政策協定などオモテ向きは

あいまいにしているものの

「仮に立憲民主党が政権取ったら

共産党系が閣外協力するんですか?」

という問いに対して

共産党系は「そうだ!」と。

佐藤参議院議員が

直接共産党議員から聞いたそうです。


日米同盟破棄、

自衛隊予算に反対などが党是である

共さんが立憲をコントロールする

ようになったら

国が滅びかねない危機です‼️


即座にミサイルが飛んで来かねない

事態になってもいいんでしょうか?


国民の命と暮らしを守る

なんてあちらは言ってるけど

命と暮らしを守るというのは

そんな簡単なことじゃないんです!


「安全保障や経済、外交、金融の

話しをしないで

国民の命を守れるはずがない‼️」


そうだっっっ‼️


安全保障の現場を知る

ヒゲの隊長の言葉こそ真実。


そして経済通の中西けんじさんは

みんなの命と暮らしを守る

ことができる人です!



東みちよ 公式HP https://azuma.tsuru.me


プロフィールはこちら