と思って絵を描いたのはいつだったでしょうか?
もともと、ラインスタンプのクリエイターズが始まるとニュースで聞いたとき、
スタンプ作る気まんまんでした。
登録が始まったら、即登録。
までは、やりました・・・・・。
よくある話です。
私はそこで止まっていたのです。
販売が始まっても、重い腰はあがらず・・・・。
ぼーっと眺めておりました。
ちょうど販売が始まったのが4月ぐらいだったと思うのですが、
その同じタイミングでなぜか私はWeb制作の講座に行き始めてしまいまして、
週末は学校に通っていました。
しかし、そこでちょうどイラストレーターのソフトをアカデミックパックで買うことができたんですよね。
もともと年賀状は相当古いバージョンのイラストレーターで作っていたので
我流でイラストレーターは使っておりました。
それでも人様に『わたくしイラレ使いでございます。』
とは口が裂けても言えない・・・・。
そんなレベルです。
Web制作講座が終わるのが秋ぐらいだったのですが、
8月ぐらいからじわじわと制作を開始・・・・。
でも、じゃあ何つくるの?
実際作ると、これが難しかったのです・・・。
(ФwФ)
『素朴なカッパ』

