アズマメモドッツコム

アズマメモドッツコム

アズマメモドッツコムの活動日記です。

Amebaでブログを始めよう!
ラインスタンプを作ろう。

と思って絵を描いたのはいつだったでしょうか?

もともと、ラインスタンプのクリエイターズが始まるとニュースで聞いたとき、
スタンプ作る気まんまんでした。


登録が始まったら、即登録。


までは、やりました・・・・・。

よくある話です。

私はそこで止まっていたのです。

販売が始まっても、重い腰はあがらず・・・・。
ぼーっと眺めておりました。
ちょうど販売が始まったのが4月ぐらいだったと思うのですが、
その同じタイミングでなぜか私はWeb制作の講座に行き始めてしまいまして、
週末は学校に通っていました。

しかし、そこでちょうどイラストレーターのソフトをアカデミックパックで買うことができたんですよね。
もともと年賀状は相当古いバージョンのイラストレーターで作っていたので
我流でイラストレーターは使っておりました。

それでも人様に『わたくしイラレ使いでございます。』
とは口が裂けても言えない・・・・。
そんなレベルです。

Web制作講座が終わるのが秋ぐらいだったのですが、
8月ぐらいからじわじわと制作を開始・・・・。

でも、じゃあ何つくるの?

実際作ると、これが難しかったのです・・・。
(ФwФ)

『素朴なカッパ』

素朴なカッパ