ラインスタンプ販売し始めました今日・・・・というか、昨日の夕方からラインスタンプ販売し始めました。いざ作るとなると、簡単そうに見えても40個考えるって大変・・・・。そして、作って審査に出してからも、びっくりするぐらいの日数がかかりました。正直4か月近かったです。そういう奮闘もまたここにかけたらいいなぁと思います。とりあえずは、自分が作ったものが形になるとうれしいですね。あとはそれなりに売れてくれるとありがたいなぁー。(ФwФ)『素朴なカッパ』