「暮らしの刺繍展4」2日目です★ | 空に星月、道ばたに花

空に星月、道ばたに花

大阪・谷町四丁目で刺繍教室をしています。
(刺繍でお仕事をしたい方向けの認定講座もしています)


「暮らしの刺繍展4」
初日から会場にお越しくださった皆さま
ありがとうございました!!

やはりお生徒さんが多く、
今は忙しくて教室に来れていない方などが
キットを持って帰られるのを見ると
とても嬉しいです。

こんな気持ちで作ろうねーとか、
この作業はこんなことに気をつけてーとか、
そういったことは普段のレッスンで
いっぱいお伝えしているので
皆さんの中にもそういう基本姿勢が
当たり前に存在しているはずです。

キットは、持って帰れる刺繍教室。

ぜひお家でチクチクを楽しんでください。


あとは(個人的な思いですが)
前からずっと会いたかった
たえちゃんのお義母さんにお会いできたのが
本当に本当に嬉しかったです。



今日は朝イチから
ワークショップでした。

満席をいただき
ありがとうございました。

すぐ予約が埋まる時は
わりとキャンセルも多かったりします。
今回はキャンセル待ちの方お2人に
お席が回ったようです。


とんだ粗相のない限りは
「暮らしの刺繍展」も5、6、と
続く予定ですので、
ワークショップをお求めの方は
いつでもInstagramのコメントなどで
お声かけください。
皆さんのご意見を次に反映したいのです。



ワークショップも楽しく終えて、
今から少し遅いお昼ごはんをいただきます。


いつかの子ども達。




↓ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

レッスン詳細を載せています

 アズママイコ刺繍教室