こんにちは、

 

宇宙意識のあなたを思い出し

月収100万円のスピリチュアル起業を成功に導く

 

超次元スピリチュアルリーダー起業コンサル

いなみさやかです。

 

 

今日も沖縄から配信中です


 

 

最近、「覚醒」「宇宙意識」「神意識」

というキーワードを使った

SNS配信が多いですね。

 

 

その影響からか、

 

「覚醒したい」というスピリチュアル起業家さんが

増え続けてます。

 

でも、その多くが、

覚醒するには、スピ能力やサイキック能力が

必要だと思われている方もいらっしゃります。

 

 

そして、そういった勘違いからか

 

本来覚醒して、スピリチュアルを本業にしたいというのが

 

目的なはずなのに、

 

間違った講座、講師選びをしてしまう方が

増えているのも事実です。

 

 

実際に、私のもとには、

毎月のように、

 

 

「もっとさやかさんに早く出会いたかった」

「私、講座選び失敗しました。私が探していたのは

さやかさんでした」

 

という声が後を立ちません。

 

そので、

2020年に、さとり、また意識が体から抜ける

覚醒体感をして

 

それから

年商を2000万円超えた安定した

スピリチュアル起業ビジネスをしてる私の視点から

 

 

覚醒して、スピリチュアル起業で成功するのに

 

なぜ、サイキック能力、

スピリチュアル能力が必要ないのか

 

 

 

また逆に、

 

安定して売上続けるスピリチュアル起業家として

覚醒するために、

 

「何」が必要なのかをこの記事ではお伝えしていきます。

 

 

あまり記事を書かなくなった私が

久しぶりに更新してます。

 

 

ぜひ、最後まで読んでいただき

感想をいただけると光栄です!

 

 

では、早速ですが、

スタートしていきます

 

 

 

  そもそも、覚醒、悟りを理解してないスピ起業家がおおい

 

 

見出しのとおりですが、

 

覚醒、悟りとは何か、ご存知ですか?

 

 

 

私は、覚醒や悟りがしたくて

学び続けたわけではなく、

 

 

ヒーリング、チャネリング、

霊感リーディングなどをしても

結局、元に戻る

 

「で?だから?」と

本質に辿り着かない

 

そこに疑問をもったことがきかっけでした。

 

 

 

そのあと、インドに修行した経験もあり

源に繋がったまま、呼吸が止まってしまった

 

そういう体験をされた本物のマスターをみつけ、

 

「瞑想」の講座を受けたことで

 

かってに、「悟り」をえて

そのあと、瞑想をつづけたら

 

体の中から意識がぬけていく「覚醒」を体感しました。

 

 

その経験からいうと

 

 

悟りとは、

 

本来の自分が魂をすらこえた

「宇宙」「意識」そのものである

 

 

今までのスピリチュアルも含めた

この世界は全て

「エンターテイメント」「マトリックス」である

 

 

ということを「悟」

 

 

そして

覚醒とは

 

 

それを体、本当の自分である「意識」をとおして

体感すること

 

 

だと思ってます。

 

 

実際に、

世界中で「悟り」をひらいたマスターたちは

 

「意識が自分である」と断言してます。

 

 

 

しかし、

 

日本のスピリチュアルを教える人、

SNSで発信してる人の多くは

 

まだその領域にすらいない

 

 

 

にもかかわらず、

ヒーリング、チャネリング

などのスキルだけを教えたり、

 

 

 

見えないものが

見えることがスピリチュアルだと

間違った概念をもち

 

 

霊透視させたり、

そこを通して、

なくなった人の魂(これもエゴ)とコンタクトを取る

 

 

 

エゴを強める引き寄せ、願望達成

龍神、神社リトリートなどなど

 

 

エンタメスピをメインに伝えてます。

 

 

ですが、

本質も知らず、

また「覚醒体験」をしてないにも関わらず

 

 

「覚醒」「悟り」「宇宙意識」という文言を使い

発信するかたばかり

 

 

 

つまり、そういう方の発信をみた方が

勘違いをしているということ。

 

 

 

 

  本当覚醒にサイキックはいらない?

 

 

実際に、いままで、50名近くの生徒さんに

覚醒、悟りを伝授してきましたが、

 

 

私と同じ「覚醒」を体感できた方と

 

逆に、違うところに繋がったまま

覚醒できてない、エゴ次元で止まって

 

最終的にブレてしまう方

 

その両方のパターンがありました。

 

 

 

まず、うまく、覚醒ができる方は、

 

いわゆる、霊がみえたり、

それをみたいという願望がない

 

もうすこしくわしくいうと

霊感はないけど、

 

「占い」「ヒーリング」「アカシック」などを

ツールとして扱える方

 

見えないものを見ようと数着しようとしない方

 

 

逆に、うまく覚醒できない、違った場所につながる方が

 

 

幽霊や龍など

実際の目では見えてないものが見えて

そこが全てになり

 

そこに執着してしまっている

 

 

だから、サイキック能力がある方は

瞑想のやり方をおしえても、

 

違う層にいる

宇宙に戻れない魂たちがあつまる

低いエネルギーにつながってしまうんです。

 

 

つまり、体や顕在意識、潜在意識のエゴが

低い次元につながることが

癖になっているってこと。

 

 

だから、

 

リーディングする時や、瞑想しようと思っても

変なエネルギーでエーテル体を包み込むから

体がぐらぐら動き

意識をなくしてしまったりして

 

自分の思考や感情、肉体を見るという

一番大切がことができなくなっている方です。

 

 

しかし、そういう方でも、

 

すなおな気持ちになり、

 

それを一旦、手放す覚悟をした上で

宇宙意識を理解する

 

そのうえで、

 

宇宙意識、源次元から

肉体を持つアバターの中心である

丹田を強くする呼吸をしていくと

 

よくなることもあります。

 

 

 

おっと、話がずれてきました・・・

 

 

つまり私が、いいたいことは・・・

 

まずは、

 

「サイキック能力」がある

=スピリチュアルですごい人

 

この間違いからまずは気づきましょう

 

 

ということですね!

 

  私にも覚醒できるの?覚醒したら本当に売れる起業家になれる?

 

結論からいうと、

覚醒しただけでは、

 

人生勝手にうまくいく

 

 

なんてことはないです。

 

 

逆に、覚醒しても、

 

宇宙意識で、現実をどう見れるのか

悟りの視点で、自分のエゴをどれだけ客観視できるのか

 

そこがキーポイントです。

 

 

 

私も売上が安定しないころは、

 

目先だけのSNS集客や

 

金運をよくするもの

引き寄せメソッド

潜在意識系メソッド

 

 

ありとあらゆるものをためしたけど

どれも安定する収入にはつながりませんでした。

 

 

しかし、

 

宇宙意識が自分である

 

ここを悟った後、

 

 

うまくいかない自分の思考グセと、

情動的な感情を優先して

 

理性、知性がなくなっていただけ。

 

 

ということを思い知らせました。

 

 

結果、自分は思考でも感情でもない

 

魂の自分も疑いを持ち

 

 

意識である

本当の自分だけを信じ続け

 

ビジネスも人生もうまくために、

 

素敵なメンターたちを数名探しました。

 

そして、

 

自分に行きたい次元にいる

素敵な人たちとの出会いという

シンクロを起こしまくった結果

 

学んだ、集客スキルを

「逆算思考」で行動しまくった。

 

 

そして、気がついたら、

年商2000万円になったんです。

 

 

だから、その経験から

言わせていただくとするならば、

 

 

「あなたの意識次第」という

 

言葉の奥に隠された

本当のメッセージは、

 

 

あなたが「宇宙意識」である

無限の自分に気づくこと

 

 

その上で、

 

 

意識で全てのシンクロを「価値」にする

行動を自分でやる

 

だから・・・

あなたが「創造主」

 

という意味なんです。

 

 

だから、この記事を読んでも

 

ボォ〜としてても、

何も変わりません。

 

 

他のふわっとした

 

宇宙意識をよく理解してない方

または、それをビジネスに活用できない方や

 

うわべだけ気持ちよくなって

現実逃避だけさせるスピリチュアルをやっても

 

「売上」が勝手にあがることはないです。

 

 

 

スピリチュアル、覚醒もそうですが、

 

スピの商品作り方やスピ集客は、

誰から学ぶのかが大事なんです。

 

 

ぜひそこも「エゴ視点」ではなく

本物を求めるからこその視点で

 

 

次の案内に目を通してみてください。

 

 

無料体験セミナーのお知らせ

 

 

 

 

「宇宙意識」をフル覚醒したうえで

 

 

初心者でも月収100万円も可能になる

インスタ✖️LINEを使った集客方法なんです。

 

 

 

ライティングが苦手でも

波動の上げ方があまり上手じゃなくても

スピ能力がなくても

 

 

この「宇宙意識」の自分を思い出す覚醒方法のスキルと

 

初心者さんや50代の女性でも

100万円以上を売り上げ可能にした

 

インスタ✖️LINE集客テクニックを

マスターすれば

 

 

 

今までの収入や波動次元を

あっという間に超えることができちゃいます!

 

 

 

もっと、詳しく知りたいという方は

現在こちらの体験セミナーの募集を開始してます!

 

 

下の詳細ページを確認してみてね!

 

 

 

こちらをクリックすると

詳細が確認できます

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こちらをクリックして公式LINEに登録してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*まだ、公式LINEに登録されてない方は

下のリンクをクリックして登録くださいね!

 

 

月収200万円を可能にした

マニュアルもプレゼント中ですよ!!

 

→  https://lin.ee/6guRuWL

 

 

 

 

超次元スピリチュアルリーダー起業無料プログラムのご案内

\1200人以上のスピリチュアル起業家さんが登録/

 

 

 

 

 

 

 

 

【お客様の声】

 

 

 

 

①レイキを教えてくれた恩師のスピリチュアルは点でしかなかった

 

https://ameblo.jp/azumama-0403/entry-12694399343.html

 

②今までの引き寄せ術や宇宙の法則はエゴが邪魔をしている

https://ameblo.jp/azumama-0403/entry-12692753022.html

 

③思考、感情に振り回されていた自分から脱出できるチャンス

https://ameblo.jp/azumama-0403/entry-12692749948.html

 

④2回目の覚醒を体感した生徒さん

https://ameblo.jp/azumama-0403/entry-12691864322.html

 

⑤初めて宇宙から言葉が降りてきました!

https://ameblo.jp/azumama-0403/entry-12686722141.html

 

 

 

【受講生さんの成果】

🔸ブログ1記事で15件のセッションお申し込み🔸

 

🔸2週間で売り上げが3倍になった占い師🔸

 

🔸一回目のコンサルで35万円の講座が売れた潜在意識トレーナー🔸

 

🔸一万円以上を商品を売れなかったサロンオーナーさんが15万円の商品を2週間でご成約🔸

 

🔸ブログ記事公開7分後に申し込み🔸

 

🔸たった一つのFB投稿で100のいいねと100近くのコメントが入る生徒さん続出🔸

 

🔸公式LINEだけで、総額150万円以上の売り上げ達成したヒーラーさん🔸

 

 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

【実績・経歴】
◆700人が受講する講座コーディーネート
◆1000以上の講座をカスタマイズ、コーディネート経験
◆50人以上の癒し、スピ系起業家のオリジナル講座構築
◆宇宙意識にたった15分つながり、スピ能力UPする波動覚醒トレーナー育成
◆瞑想をはじめて、たった2週間で覚醒状態に達する
◆スピ系講座で、3週間で200万の成約を得る

 

 

琉球王朝の末裔であり、拝み家系である祖母に5歳から育てられる。

 

小さい頃から、

神・魂・先祖・スピリチュアルが

当たり前のようにある生活を送り

 

いつかはスピリチュアルを

仕事にしたいと自然に思うようになる。

 

長女を出産後、引き寄せ力がパワーアップし、

 

地球のハートチャクラと言われる

アメリカのシャスタ山へ行きたい!

と思った数ヶ月後に、

シャスタ山へ行くことが叶った。

 

その後、

33歳でスピリチュアル起業。

 

ここ数年は、

スピリチュアルやセラピーと言った、

癒し起業を夢見る

女性起業家のサポートをしながら

 

メタ意識と繋がり、時間やお金に執着せずに、

自由に富と豊さを引き寄せる

超次元スピリチュアルリーダー育成をするため、

アバンダンス波動覚醒をレクチャーをしている。

 

 kukuru.healing@gmail.com

 

 

お知らせ

 

 

「宇宙意識」をフル覚醒したうえで

 

 

初心者でも月収100万円も可能になる

インスタ✖️LINEを使った集客方法なんです。

 

 

 

ライティングが苦手でも

波動の上げ方があまり上手じゃなくても

スピ能力がなくても

 

 

この「宇宙意識」の自分を思い出す覚醒方法のスキルと

 

初心者さんや60代の女性でも

100万円以上を売り上げ可能にした

 

インスタ✖️LINE集客テクニックを

マスターすれば

 

 

 

今までの収入や波動次元を

あっという間に超えることができちゃいます!

 

 

 

もっと、詳しく知りたいという方は

現在こちらの体験セミナーの募集を開始してます!

 

 

下の詳細ページを確認してみてね!

 

 

 

こちらをクリックすると

詳細が確認できます