久々のアメブロ更新です☆彡


でも私は元気ですよ☆彡


コロナ禍から肺炎へ・・・

7月は鼻のポリープ手術(泣)

それまではユッタリ😁😁


釣りは行ってますよ(*^^*)


春は芦ノ湖で






そして新潟へ・・

ライトタックルの両軸で




これ2号竿で☆彡

しかしアジは坊主です☆彡(笑)

でも
ルアーエギングでは
カミナリが



新潟では

楽しい仲間達とバーベキュー&🍻🍻



のんびり~温泉♨も

ここマジ凄い温泉♨



今年は我がハイエースも内装改良
それはね12vエアコン搭載🤗🤗




現状バッテリーからの
リチウムイオンバッテリーへ載せ替え

かなりの予算が・・😅😅

これで猛暑を乗り切りますか😅😅

ここお風呂のラーメンも



なかなか🍻まいう〜


我が家裏庭では

山菜も
沢山・・・・・




7月の手術まではのんびり~☆彡

ここ最近はのんびり釣行☆彡🍻

仕事ものんびり~☆彡🍻

株のトレダーものんびり~
でも
儲かってますよ(爆笑)

今年ものんびり遊びたいと思います😁😁

重たい両軸は少しお休み☆彡
ライトタックルの両軸で
これ
マジ楽しい🎶ライトタックル両軸😁😁

それまでは皆様😁😁

また・・・🤗