坊主上等・釣りと愛犬との旅
皆様
お疲れ様〜です☆彡
アメブロ開くと
色々他社の宣言広告が多く
悩みで
ドコモショップへ相談

ドコモショップ(東村山駅前店)にて
一発解決👍👍
多少時間かかりましたが
ドコモショップの店員さんの
応対が凄く優しく最高デス🤗🤗
最近五十肩&肘が梅雨入りで
又悪化😅😅
取り敢えず近所の接骨院へ

電気治療と

ベットでマッサージ💆💆
駄目なら
多分吸玉療法へ

老化(加齢)からなのか
足に魚の目

これが又痛くで
地道に治療し

もう少しで
取れそうですね😅😅
魚の目が
コレほど痛いとは初めてで
駄目なら皮膚科へGOです☆彡
では
皆様
ほなまたね〜😅😅


