皆様


お疲れ様〜です☆彡


アメブロ開くと

色々他社の宣言広告が多く


悩みで


ドコモショップへ相談




ドコモショップ(東村山駅前店)にて

一発解決👍👍

多少時間かかりましたが

ドコモショップの店員さんの

応対が凄く優しく最高デス🤗🤗


最近五十肩&肘が梅雨入りで

又悪化😅😅


取り敢えず近所の接骨院へ




電気治療と


ベットでマッサージ💆💆

駄目なら

多分吸玉療法へ




老化(加齢)からなのか


足に魚の目




これが又痛くで


地道に治療し




もう少しで

取れそうですね😅😅


魚の目が

コレほど痛いとは初めてで

駄目なら皮膚科へGOです☆彡


では


皆様



ほなまたね〜😅😅