夜勤明けで意識が
朦朧としているあさりです♪(´ε` )


今日はマオ君の
握手会ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな格好でウロついていますので
見かけた際は気軽に
声をかけて下さい( *´艸`)


photo:01




iPhoneからの投稿



猛烈に眠いあさりです(`・∀・´)


夜勤明けであまり寝てないので
死にそうです笑っ


夜勤は基本的に
寝ない(寝れない)ので
辛いです(・д・`)


今日は突然休みになったので
そのまま全く寝ないで
友人と買い物に行きました(*´∀`)


休み最高(*゚∀゚)=3



買い物ついでにるろ剣見ました‼



なんか原作と結構違いましたね笑っ
なんかごちゃ混ぜ笑っ



そういえばこんなリップ
見つけました‼
photo:01




リラックマ好きな人は
ぜひ買って見て下さい♪(´ε` )



iPhoneからの投稿