始まりに激動あり
夜勤明けで意識が
朦朧としているあさりです♪(´ε` )
今日はマオ君の
握手会ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな格好でウロついていますので
見かけた際は気軽に
声をかけて下さい( *´艸`)
iPhoneからの投稿
猛烈に眠いあさりです(`・∀・´)
夜勤明けであまり寝てないので
死にそうです笑っ
夜勤は基本的に
寝ない(寝れない)ので
辛いです(・д・`)
今日は突然休みになったので
そのまま全く寝ないで
友人と買い物に行きました(*´∀`)
休み最高(*゚∀゚)=3
買い物ついでにるろ剣見ました‼
なんか原作と結構違いましたね笑っ
なんかごちゃ混ぜ笑っ
そういえばこんなリップ
見つけました‼
リラックマ好きな人は
ぜひ買って見て下さい♪(´ε` )
iPhoneからの投稿

