食べ過ぎて若干胃もたれしてます
あさりです(`・∀・´)


夜ご飯に秋刀魚と肉
両方出すの止めてくれよー(´・д・`)


量が多すぎて怒りたいけど
焼きたての秋刀魚
美味しかったから怒れないw


だれか太田胃散をくれ(/゚Д゚)/笑


てか眼球が痛いです(・д・`)
取り出したい程痛いです…


友人にそう言うと
「じゃあ取り出せば?(*´∀`)」
と言われました…


ショック死するやんけヽ(`⌒´メ)ノ


でも本当に痛いです…
誰かヘルプミー(ノω;`)


希望はスタイルが良くて
美人なお姉さんが(ry

iPhoneからの投稿

オール2日目だけど
元気なあさりです(`・∀・´)


福岡2days参戦するため
熊本には帰らず
福岡のネカフェにて一夜を
過ごしました(*´∀`)


私含めて4人いたうち
2人がダウンw

photo:01



凄い寝方だよねw

今日参戦される方
楽しみましょうねー♪


とりあえずカフェイン
摂取したいです(*・∀・)笑






iPhoneからの投稿

夜勤の疲れとライブが楽しみのせいで
テンションが崩壊しかけている
あさりです(`・∀・´)

福岡雨降らないで欲しいなー

用事とかある人はLINEか
メールの方が返信早いので
そちらにお願いしまーす(・∀・)

明日参戦する人は楽しもうね♪


てか今無償にコーヒー飲みたい…
誰か僕にコーヒーを下さ(ry

iPhoneから送信