食べ過ぎて若干胃もたれしてます
あさりです(`・∀・´)
夜ご飯に秋刀魚と肉
両方出すの止めてくれよー(´・д・`)
量が多すぎて怒りたいけど
焼きたての秋刀魚
美味しかったから怒れないw
だれか太田胃散をくれ(/゚Д゚)/笑
てか眼球が痛いです(・д・`)
取り出したい程痛いです…
友人にそう言うと
「じゃあ取り出せば?(*´∀`)」
と言われました…
ショック死するやんけヽ(`⌒´メ)ノ
でも本当に痛いです…
誰かヘルプミー(ノω;`)
希望はスタイルが良くて
美人なお姉さんが(ry
iPhoneからの投稿
