10月4日 | 吾妻橋動物病院のブログ

吾妻橋動物病院のブログ

病院の日常をお伝えしていきます。

こんにちは


今日は鈴木さん(仮)と先住猫さんのお姉ちゃんが来てくれました






鈴木さん(仮)更に大きくなりました



捕らわれた宇宙人みたいな写真になってしまいましたが。。。

飼い主さん宅でノビノビ(過ぎる?)と過ごしているそうです





先住猫のお姉ちゃん



アタイはちょっと迷惑してんのよね~

なーんて言ってないよね?


今はちょっと押され気味のお姉ちゃん

ガンバレおねえちゃん!

お姉ちゃんの威厳を見せておやりなさい((笑)!





先日、飼い主様から

鈴木さん(仮)の命名を!とのお言葉

そんな名誉を!私達で良いのでしょうか!?とオコガマシイ気持ちでしたが

じっくり考えて命名させて頂きました

今日は初めて、新しいお名前で呼ばせてもらいました


ですので

今後はお名前を出さず、隠れキャラの様に

”見る人が見れば分かる!”的にブログに登場してもらう事になります


鈴木さん(仮)の事を心配して下さった方

鈴木さん(仮)の飼い主様が決まって喜んで下さった方

鈴木さん(仮)のその後を案じて下さった方

沢山の方、ありがとうございました


優しい飼い主様の元で

幸せにスクスク・ノビノビと育っています!






吾妻橋動物病院

http://www.azumabashi-vet.com/