いやぁ〜、凄いぞ‼️

PimaxCrystal‼️‼️‼️








とにかくデカい‼️


そして色々と設定して

僕は老眼酷いです。

100均ショップの老眼鏡を使っていますが、

1.5、細かい作業する時は2.0の老眼鏡を使うほど視力は良くないです。


先の記事でも書きましたが、VRで老眼鏡は必要無いと僕も思っていましたが何故か今回は

『老眼鏡を付けるか付けないかで雲泥の差‼️』なんです。もしかしたら僕は老眼だけでは無いのかもですね😅


そんな状況でも、感動レベルだったんですが、PimaxCrystalのソフト、openXRtoolの設定をウチのチームリーダーに教わり、更にiRacingのグラフィック設定もイジった結果、

間違えなく

僕の27インチ『FHDモニターよりも綺麗に見える‼️』

この画像はモニターのスクショですが、これより綺麗に見えます。


コイツはヤバい。

3年落ちの

CPU I9-10850k

GPU RTX-3080

です。


iRacingで、AIレースをしてみました。

GT3、20台走らせて、富士スピードウェイで

90FPS張り付き‼️

映像ははっきりくっきりです。


GT3のリアってエンジンルームとか見えるでしょ?

中かくっきり見える‼️


ホームストレートで隣に並んだGT3マシンのブレーキキャリパーの「brembo」の文字までちゃんと読めるの。


感動レベルだぞPimax‼️


買って良かった‼️😁


最新のツヨツヨのグラボだったらどんなになっちゃうんだろ☺️と考えてしまう今日この頃でした。