ちょっと困った事に、肘を痛めてしまいました。

ハンコンでっ‼️

ハンコンのFFBってついつい強くしがち。

でもやっぱり肘に来るので、かなり弱めにはしているんですが、最近かなり痛くて今週末に参戦予定のバサースト12Hに参戦できない危機が‼️


昨年から、筑波6H耐久、鈴鹿6H耐久と参戦してたのも原因かなぁ



WRCも結構キツいっすね😅


ちょっとどうにかならんかなぁ〜と。


お仲間さんたちには少し安静にした方が良いって言われるんですが、悪あがきにこれ買ってみた。


これっ‼️

最高にいいっ‼️



サポーターにゴムのバンドが付いていてクロスに補強できる。




かなり良い‼️


走ったあとに取り外し、日常生活しても痛くないです。


個人差もあると思いますので、絶対は無いですがかなり安心できます。


これでバサーストに挑めるかも😁


ちょっと様子見ます。