オメガスピードマスタープロフェッショナルを手に入れて3ヶ月経過しました。



最高に良いっ‼️



大変満足しています。

良かったところ

・付けている満足感、見るたびにニヤニヤしてしまう

・スーツに着けても全く「どうだ〜‼️」感無し、でもさりげなく良い時計なのは分かる。


・「なんか良い時計つけてますね〜」なんては言われずに、「前から付けてましたっけ?」みたいな聞かれ方で目立ちつ過ぎないのが最高に鬱陶しくない。


・ベルトのコマが細かいのでフィット感がとても良い。そこそこの重さがあるのに付けているのを忘れる


・手巻きは全く面倒臭くない。朝起きて寝ぼけまなこで、手巻きする習慣となってます。

かえって愛着湧く


・月を見るのが楽しくなるw


,このプレキシガラス特有のもっこり形状は愛着を感じる



心配されるプレキシガラスの傷や割れ。

これは僕は綺麗に保ちたい為、こんなものを使っています。



これ以上の大きさを貼り付けると剥がれやすいとの事で、少しかっこ悪いですが付けていて気付くほどは存在感はありません。


傷つくよりマシです😁


日差は+2秒位です。


悪いところ


ここが傷つく


このオメガの出っ張りが



バンドを少し傷つけてしまいます。


それ以外は大満足。

確かに高級ですが、一生物ですからね。

僕の場合月々の支払いを小遣いから支払って3年払いです。


その位で手に入るなら、余計なもの買って小遣い無くなるくらいならこっちの方が良いです。


めちゃくちゃ満足しています。


ムーンウォッチ、ロマンあるこの腕時計。

買って良かった。