やっぱり睡眠は大事 | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。

最近、のっぴきならない忙しさで、馬車馬のように働いていた所、内臓系に痛みが出るようになり、久しぶりにブスコパンちゃんのお世話になっております。

ただ、私の知っていた市販薬ではどうも効き目は無く、とりあえず病院に寄る時間もない為、ドラッグストアに行って相談するも、ブスコパンで効かないなら病院行け、と。


ブスコパンって市販薬最強らしいです。



病は気から、だと思ってるので、病院に行った時点で負け、と思ってる人間なのですが、いかんせん、これは行くしか無いかな、と思いつつ、慮る案件がこの後も立て続けにある中で、入院とかになったら無理だしなぁー、と。

今日は急遽仕事が減り、人並みに寝る時間が出来た所、鈍い痛みが和らぎました。






おぉ。

睡眠すげぇ。





寝起きに思わず呟いてしまいました。笑






ストレス社会を生き抜くために、適度な睡眠を取りましょう!






慰安は困難

でも睡眠は肝心




ダサいラップが浮かぶほどには、まだ疲れているようです。