噂によると、毎年伸びてるとか伸びてないとか。 | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。


7年ほど前は、これを毎日のように見ていました。

前職の本社があった大崎駅前にあるオブジェです。

設置されている場所柄、近くを通ったことはほぼありませんでしたが、懐かしさを込めて、パシャリ。📸





芸術であることは分かりますが、改めて、こちら方面の才も知見も無い私にとって、どうしても存在に実質的な価値を見出してしまうので、納得は出来ないのですが、以前どなたかに、

『芸術は、心が豊かになる作品のことを言う』

と言われた時に、ほぉ、と思ったものです。




私は、笹倉鉄平さんの絵が家に飾れたら充分です。


って、さらっと言ってますが、数十万〜数百万円しますから、贅沢品以外の何物でもないですけど。(>_<)