ニヤニヤの正体 | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。

昨日、北区ニュースを読んでいたら、北区子どもかがやき顕彰(北区かがやき賞)という、

『文化・スポーツなどで特に優秀な成績を収め、北区のイメージアップに繋がる活躍をした子を表彰する』

というものに、うちの子の名前が!

 

。。。Σ( ゚Д゚)

 

 

何気なく読んでて見たことがある名前が目に入ってくると、ドキッとしますね。笑

 

そして、じわ~、じわ~、っとくる、このニヤニヤ感ってなんなんでしょう。笑

 

 

うちの子たち、あんまりこういうの教えてくれないんですよね。

 

この前も、載ってたことを話すと、

「えっ?そうなの? しらなかった。」

とか。。^^;

 

自分が子どもの時だったら、その辺に歩いてる人にでも、

「僕があの北区ニュースに載ってた人なんだよ。」

ってドヤ顔で言う自信がある。

 

 

 

・・・いや、さすがにそこまで厚顔無恥ではないな・・・。

 

でも、しばらくニヤニヤは止まらない。

変なハイテンションにはなる。

 

 

 

 

恥ずかしがり屋さんの君たちには、次の来塾のときに、塾長が厚かましい位の褒め言葉を心から伝えますので、心して塾に来てください!笑

 

 

 

 

今日は皆様を、ニヤニヤの世界へご招待しました。

 

久し振りに、お後がよろしいようで。^^