今日は、志のリセットの日 | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。

午前中には、原宿流れの表参道で、NPOのミーティング。


TBSハウジングさんに飾られてました。

にわかどころか、全然分かりませんが、今のウルトラマンは、オーブらしいです。





マルシェ。




音楽はSuchmos(サチモス)が流れてました。





午後からは、塾関係のセミナーがあったので参加。


最近、セミナーのセンス?選別眼?が磨かれてきたのか、ハズレを引かなくなってきました。

チラシの内容とか、そこから感じるインスピレーションで、得られるものの良し悪しの嗅覚が鍛えられているようです。




一部の方には垂涎(すいぜん)ものの、渋谷の駅前開発の進捗も撮影。


オレ得な1日となりました。笑