塾長は、普通に、桜がすっきー! | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。

今日は、午前中から上野におよばれしてきました。


ついでにパシャリ。





清水観音堂を後ろから。






弁天堂前の屋台を流しつつ。

塾長は正面からじゃなく、こういう感じの写真撮るのが好きです。
ひねくれてる性格が出ますね。笑



ボタン桜の白。

と、


ピンク!


なんか、わんさか花がついてる感じが見応えあって好きな種です。




ハトさんのお散歩を邪魔しないように一枚。





毎年のように言ってると思いますが、葉桜くらいのが好みなので、今日はベストタイミングでした。




これが、今回のベストショットかなー。






来るのが昨日だったら。。。




やっぱり仕事運持ってます。^^笑



因みに、桜を見て一番感動したのは、京都円山公園のしだれ桜。


来年はふらっと京都旅もありかなー。