数学検定合格率100%! | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。

わ〜い! 


いやっほ〜!!



いや〜!やっぱ全員受かってると、嬉しさが違いますね〜!



今回は外部受験の子も全員受かったので、準会場として100%でした。



多くの子が、合格ギリギリとかじゃなかったことも良かった。




あ〜!

気持ちい〜!



なるほど、北島選手が、水泳で金メダル取ったとき、思わずインタビューで言ってしまった気持ちが少しわかりました。笑