サボる日も大事 | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。

ふと気付けば、祖母の通夜日と1月2日を除き、12月3日から仕事しかしてないことに気付きました。

ほぼ毎日仕事して、100日経過した辺りです。




いまいち花粉の症状が治らないのはそのせいかっ!えっ




とはいっても、半日仕事で半日オフとかにして、睡眠時間も出来る限りの確保はしています。

食事は、起業前からの不摂生で栄養が偏っていたために歯が弱ったのを反省し、カルシウムとビタミンは意識して取るようにしてます。


基本的に仕事が苦な人間ではないし、今していることは全て、やりたいことを自発的に行動している結果なので、不満があるはずもありません。

銀行からお金借りなくても、幾ばくかの資金で会社を運営できるのですから、良い時代だと思います。(^-^)


まぁ、政策金融公庫の融資額が希望した額より少なかったので、それならいらないと断ったがために、ド貧乏会社からのスタートで切り盛りしなくてはいけなくなりましたし、有価証券整理したので今の株価上昇トレンドにも乗れず、ではありますが、生きられてるので、オーケーです。にひひ




ただ、最近、『なーんもしないで、引きこもる日が欲しいなー』とも思っているので、只今画策中です。(笑)



今月はもう休みなしで、そのまま春期講習に入るので、来月こそはっ!


時間はつくるもの!
スイッチをオフにする日も大事!



さぁ、今日もビジネスするぞー!


Android携帯からの投稿