飯岡ロングボード&海上がり飲み | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

寝不足なので、公園にタープでも立てて飯作って昼寝するかなぁ、とか考えつつも何故か飯岡信号下。
信号にしては早め、サイズも十分で楽しめました。
周りは知り合いしか居ないので気が楽。
 

 
 
海上がりに食べようと、インカのめざめを買って置いたのですが、風つよ!
と思っていたら、Uさんがもんじゃ焼きを持ってきてくれたので、Kさんちのお庭でやるとのこと。便乗させてもらいました。

Uさんのもんじゃ焼き。 紅しょうがが効いてうまい!
 

旬のカツオ。 こうきたら焼酎でしょ! Yさんのもらっちゃいました。
 
 
 
今日はこいつを食べに来ました。インカのめざめ。
オーブン焼きにしました。
 
チーズかけちゃいました。
うまっ!
 
今日のチャレンジ料理は、キッシュ。
上手くいきました。
 
 
 
ネタばらしをすると、カルディで買ったスペインオムレツの素。
パックの中の具材と卵を混ぜ、本来はレンジでチンするのですが、グラタン皿に入れてオーブンに入れただけ。
ふわふわの具入りオムレツが出来上がり。

そして、メヒカリ。
うまいです。 日本酒飲みたかった~。
 
 
おあげと豚バラのポン酢仕立て。 これも日本酒だなぁ。
 
 
作らない予定でしたが、材料があったので、今日もラザニア。
 
 
Tさんちのフリフリチキン。
外はかりかり、中はジューシーで美味い。
 
 
すっかり酔っ払って車で仮眠。
アルコール検知器でチェックしながら夜中に帰りましたとさ。
 
 

△▼△▼△▼△▼
下記のランキングに参加しています。
クリックしてねっ! ねっ!

サーフィン ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼
ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!
△▼△▼△▼△▼