千葉南 サーフィン&外飯 | Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

Heavn'sBeach別館(親父ロングボーダーの波乗り、写真、時々トリップ)

サーフィン大好き、飯岡に通う親父ロングボード乗りのとりとめも無い日常を綴ります。

千葉南のM谷へ行ってきました。

波は画像のとおり。
セット間長めですが、空いてて遊べました。

 

 

 

海から上がると飲み会の準備。
風が冷たかったのでテントを立てて、中で飲み会。


 

熱燗付けて、調理して。
楽しかったです。

 

 

奥のパソコンでは何故か「ゆるキャン△」を流したりして。
アウトドア遊びのベテランが観ても面白い作品だと思いました。

 

 

そして夜は更け、車中泊。
たっぷり寝た後、明け方帰るのでした。

 

 

 

△▼△▼△▼△▼
下記のランキングに参加しています。
クリックしてねっ! ねっ!

サーフィン ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼
ホームページもやってます。 ※なかなか更新してませんが
ホームページ - Heaven's Beach - はこちらクリック!
△▼△▼△▼△▼