Hello,every one !!!やぁやぁ!初めまして(´・ω・`)優です♪ヽ(´▽`)/風男塾コピーグループから応援してくれてるひとは知ってるよな(°Д°)あの時もプロデューサー兼メンバーやったけど、今回もそーすることにしました♪ヽ(´▽`)/また1からがんばるよぉおお!ごんごん(´・ω・`)イケメンですよね(´・ω・`)かわいいし(´・ω・`)髪型とか真似したいなーってたまに思います(´・ω・`)それぢゃ、今から食べに行ってまいります!あっつくてふてこくなってしまった(´・ω・`)ほなな!