ace -13ページ目
こんばんわ~♪
初めましての記事やね!
てことで、
自己紹介からしよっかいねσ(・_・)
名前:)愛 いとし
とし:)20
住み:)メンバー唯一の九州
んー
あと思いつかないww
あ、
小学生のときからバスケしてるよ!
呼び方は、
みんながつけてください♪
いとしってゆうけん(。・・。)w
あとはー…
気になることあったら
聞いてくれたら嬉しいな(。・・。)
これから頑張るけん
よろしくね!
みーんなと仲良くなりたいし
気軽にコメントしてね♪
これから、
ace
をよろしくお願いします( ^ω^ )

