こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー

ももキャリ2期生🍑の

あずです🌼

 

 

 

 

 

ここのところ、この世界は

エネルギーが全て💫

なんだな〜と実感しまくっていますグラサン

 

 

ももキャリ2期生のれなりんの爆進を
ご紹介したのですが、
ももキャリの講師🍑ももちさん
エネルギーに浸っているからか
 
現実の条件や
目に映るものは
今までと変わらないはずなのに
毎日ワクワクで
どんどんどんどん
感覚的に
軽くなっていく感じが
しているのです〜〜〜虹!!!
(なぜか体重も減っていた…笑)
 
 
そして、ももキャリ🍑内で
不快チャレンジをしよう!
という課題が出ていて
あることを実行中なのですが、
じわじわ変化が起こってきているので
そちらもまた報告しますねふんわり風船星
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます💞
 
 
では、また書きます〜〜グッ