こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー

ももキャリ 2期生🍑の

あずです🌼

 

 

仕事終わりに

嬉しすぎることがあったので

そのテンションのまま

ブログを書いています🤩!!!

明日は早番だけどもう時間なんて気にしない✌️笑

 

 

とにもかくにも

まずはこちらのブログを

読んでほしいのです下差し✨✨

 

 

 

シンプルマインド

発信している

ももキャリ2期生同期のRena💓

(わたしはれなりんと読んでいます🥰笑)

 

 

ブログを始めてまだ

5日目なのに

この変化!!!!ポーン💫

衝撃的な爆進ロケット

 

 

 

え。

才能マネタイズすごすぎる…ポーン

 

 

そして、

同じももキャリ🍑の同期が

こんなに爆進しているのが

嬉しくてしょうがない😭💖

 

 

れなりんのブログを読みながら

感動で震えてしまいましたDASH!DASH!

 

 

れなりんはももキャリ内でも

言葉のチョイスや

ワードセンスが

本当に秀逸で

何気ない会話でも

みんなを楽しませてくれる

本当に与える人なのですハート

 

 

そんなれなりんが才能を活かして

エネルギーが爆上がりしているのを

近くで感じている中での

この爆進だったので

この世は

エネルギーが全て

だということも

改めて教えてもらいました👍👍👍

 

 

 

ももキャリに通い始めてから

毎日の気づきがたくさんで

本当に充実した濃厚な日々を

過ごさせてもらっています🌸

 

 

ももキャリでの気づきや学び

これからも発信していきますねふんわり風船ハート

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます虹

 

では、

また書きます〜〜💛