ゆるまるイベント、今回も大盛況でした♪ | 銀河のマヤ個人セッション まえさん(前原 靖子) 

銀河のマヤ個人セッション まえさん(前原 靖子) 

大阪市福島区・野田の「アスール・Azul」を拠点に
銀河のマヤ個人セッション・マヤセミナー活動を日々展開中です♪

昨日の京都でのイベント ゆるまる も ほっこりとした雰囲気の中、無事終えることができました。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます(・∀・)

おかげ様で、マヤ鑑定Ⓡのブースにもたくさんの方に来ていただき、今回も素敵なご縁をいただきました\(^_^)/いつも思うことですが、鑑定に来ていただく方々のアンテナがビビビーーと振れるのでしょう、ご自身の良い意味での変わり目をキャッチされたタイミングの方が続々。
鑑定している私はニンマリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それは この日に何故鑑定に来られたのかも、そうなんです~ツォルキンは語ってくれるのです☆

$まえさん32のブログ


現代版ダイアリーも、鑑定後に早速ご購入いただき、ありがとうございます♪これで来年の1月からは、ひと味もふた味も違うこのカレンダーが活躍しますよ!(o^-')


さて、次回の  「ゆるまる vol.4」 は
 1月29日(日) 京都北大路 「THE BONZE CLUB(堀北庵)」 にて開催予定。
 
アロマグッズ 「Bitki (ビッキ)も久しぶりに40体位製作できたので、次回のゆるまるで販売予定。少し派手(大阪のおばちゃん風?)なBitkiも初登場。
使い方は、胸からぶら下がっているポマンダーにお好きな精油を落としていただくもの。


ゆる~い顔・姿のBitkiはトルコ語で植物という意味。私達と植物の橋渡しとしてやってきBitki。この子達の素敵な名付け親は、私が以前に勤務していたアロマスクールのスタッフ、F井さん♪
ある晩に突然閃いた名前。 降りてきた!!って感じでヽ(゚◇゚ )ヽ(゚◇゚ )ノええ名前やわー。ありがとう☆

Bitkiは一つとして、同じものがないのでお気に入りを決めるまで、おおいに悩んでお時間の許す限り選んでください(^∇^) 
1月の ゆるまる Vol.4  は Bitkit達とお待ちしております\(^_^)/