ご覧頂きありがとうございます🎵


ホテル編はこちらスター

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


朝食は、インルームダイニングでナイフとフォーク

ハワイアンブレックファストを食べたくて、部屋を選びましたスター



ハワイアンブレックファスト🌴


私は、シンパンケーキが食べたくてこちらを流れ星

カハラシンパンケーキ

アサイーボウル

エッグベネディクト

パン🥐

野菜ジュース🍹

夫は、和朝食膳を🍜

「ご飯がおいしい🍜」と、大絶賛!!
メニューを見たら「いのちの壱」というお米でした。
私も、ご飯にイクラを乗せて食べましたニコニコ
おいしかったぁ~ニコニコスター

部屋で食事を頂けるのは、寛げるし写真もたくさん撮れるので最高ですねニコニコキラキラ

この日は、朝から雨☔️
チェックアウトは12時だったので、のんびりとホテルで過ごしてから帰宅しました🚃

退職記念旅行で頂いたギフトカードを使っての今回の旅行👜

思い出に残る旅がしたくて、私がホテルを選びましたスター

あわただしくなく、ゆっくりホテルで過ごせて満足いくプランでしたスター


『働いたご褒美』が、貰えたようで嬉しかったです音符