ご覧頂きありがとうございます🎵


今回は、初めてザ・カハラホテル&リゾート横浜に宿泊しました気づき

とっても素敵なホテルです流れ星


14階でチェックインの手続きスター

爽やかな香りが印象的ニコニコハート


広々としていて気持ちがいい



夜の雰囲気も素敵です💡


お部屋の紹介


ベッドも寝心地最高びっくりマーク



右からシャワーブース🚿、バスタブ🛀、トイレになっていました🚽

使いやすい、水回り🚰

マグカップいいですね☕️

コーヒー&紅茶

アメニティも充実してますキラキラ

マカダミアナッツニコニコ

こちらもチョコレート🍫

至れり尽くせりニコニコ
スタッフの方の笑顔も素敵で、過ごしやすいホテルでした流れ星

朝食編④に続きますスター