マイカー。 | ☆★あずこむのお部屋★☆

☆★あずこむのお部屋★☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お久しぶりです。

 

 

猛暑?酷暑?すごいですね。

 

 

皆さんはどう乗り切っているのでしょうか?

 

 

さて、7/29(土)をもって

 

 

愛車を乗り換えました。

 

 

今まではトヨタ エスティマでしたが、

 

 

今度はトヨタ ヴェルファイアです。

 

 

大きくて運転席も高いし充実装備で大満足。

 

 

そして、とにかく静かです。

 

 

更に、今まで使っていたパイオニア製HDDナビは

 

 

型が古くて地図が更新できなくなって

 

 

しまっていたので、下取りと一緒に

 

 

さようならをして、今回は純正ナビですが

 

 

使い方がイマイチわからないっす('◇')ゞ

 

 

まあ、これで当分慣れるまで

 

 

退屈しないでしょう。

 

 

と、まずはご報告まで。

 

 

水分と栄養を摂って、この夏を

 

 

乗り切りましょう!

 

 

追伸)

エスティマを売るにあたり、下取査定サイトMOTAを

 

利用しましたが、宣伝通り3社からだけ電話があり、

 

(普通のサイトだと5件以上の会社から鬼電がありますが)

 

どれも納得の提示額でした。

 

連絡の一番手は只今世間をお騒がせ中のBIG MOTORでした。

 

結構しつこくて、なかなか帰らなかったかな。

 

でも、それっきり追っかけ営業の連絡はなし。

 

それどころではないのでしょうね。