なんだこりゃ!? | ☆★あずこむのお部屋★☆

☆★あずこむのお部屋★☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お久しぶりでございます。

 

 

唐突ですが・・・ムダ毛処理をしないので、

 

 

わざわざ自分の脇の下なんて鏡で見ないですよ。

 

 

ただ、何か月ぶり?何年ぶり?に鏡で

 

 

見たら、左右でそれぞれ7個くらい

 

 

袋状のイボみたいなものができていて。

 

 

そして内ももにも同じような物の大きな

 

 

タイプのものが1個できておりました。

 

 

なんだか後頭部もやたらと痒いし、

 

 

指の荒れもひどくなってきて痒いので、

 

 

速攻で皮膚科にGOです。

 

 

結果は袋状のイボみたいなやつは

 

 

軟性繊維腫(良性らしい)でその場で

 

 

液体窒素で処置。

 

 

来週もう一回液体窒素で処置して、

 

 

ハサミでチョキチョキと取ってしまう

 

 

らしいです。

 

 

後頭部の痒みは、湿疹でステロイドの乳液。

 

 

指の荒れはステロイドの軟膏を処方されました。

 

 

いずれも原因不明。

 

 

あと2か月もすれば還暦。

 

 

加齢なんでしょうかねぇ。

 

 

老化?免疫力の低下?

 

 

あー、いやだいやだ。