雪遊びとトイレ事情 | *ワタシのキモチ*

*ワタシのキモチ*

乳がん治療がんばったー!
不妊治療もがんばったー!
愚痴も多いけど、うまくクリアしていきたいなー。

{F4A12E73-DDF9-4B82-AEC9-5B2DE09665E7:01}

雪遊び好きだよねー

母グッタリ(笑)

もー
いつも、グッタリ(笑)


先日、町営スキー場に行って
ソリ遊びしてきたんだけど

母なかなかのしんどさ´д` ;
に対比する
男の子の疲れを知らない体力たるや

あ、でも筋肉痛は翌日きたから
まだまだイケるか?(笑)

冬は毎日外遊びしたがるので
母は風邪ひいてるヒマなし!

インフルエンザ流行ってるらしいけど
どこで?
ってくらい元気!

ありがたいです


お昼寝は週の半分くらいしか
しなくなった

寝るときは
午後からの2時間くらい

夜もちゃんと寝る
朝まで直行で
だいたい11時間くらい寝ている

夏の2歳になるくらいから
続けてきたトイトレ

と言っても
強制ではなく

してみる?
みたいなゆるーいやつ

サークルで練習してるだけあって
立っても座っても
どちらでもオシッコできる


ここへきて
何を思ったか

トイレでするー

と急に言い出し
オシッコだけトイレで
ウンチはまだオムツ


暖かくなってから
本格的にトイトレ再開しよーかなー
って考えてたけど

息子の方が先に言い出したので
今はトイトレ真っ最中です

お出かけのときは
まださすがにオムツだけどねー

いつオムツ卒業できるか
楽しみでもあり

何だか少し寂しくもあり、、、

複雑(笑)



そんな
息子 2歳半のスペック

身長92センチ
体重14.5キロ
足サイズ15→15.5センチ


足デカくない???

靴にかかる出費がハンパなーい!