娘のおやつ | 覚えておきたい日々のこと

覚えておきたい日々のこと

なにかと忘れっぽい自分のために
覚えておきたい日々のことを記録するブログとして再開しました。

 昨日の娘ちゃんのおやつ。



しらすチーズトースト😋

おいしかったみたいでパクパク食べてくれました😊

が、お腹いっぱいになっちゃったみたいで、夕飯あまり食べず…

パン8枚切りだとおやつには多かったみたい。

おやつ少ないと夕飯までにお腹すいたー!って大騒ぎするし、おやつの量って難しいですね(笑)


おやつは果物の事が多いけれど、最近はパンが好きな様子🍞



 少し前のシャインマスカット🍇


最近は柿もお気に入り😋🎶


おでかけの時はおせんべいが重宝します🍘

 

 

 

 

◆綾糀*発酵録・子育て録*について

ヒヨコOfficial HomePageヒヨコ

発酵食品のことや近況などup中メガネ

右矢印http://www.ayanokoji.info/

ぐぅぐぅ現在発酵教室は休講中(再開未定です)ぐぅぐぅ

 

ナイフとフォーク全国料理教室協会理事ナイフとフォーク

ナイフとフォーク発酵食研究会代表ナイフとフォーク

 

ランキングへ参加しています(^^)
ポチしていただけると励みになります♪

発酵食ランキング