限定今川焼リクエストの結果 | 調布北口天神通り・あの店の伝統を受け継ぐ今川焼あずきや安堂

限定今川焼リクエストの結果

調布天神通の今川焼きあずきや安堂です。

 

先日、リサーチいただいた限定今川焼ですが、、、

たくさんの回答いただきました。ありがとうございます。

いただきましたコメント整理せずにアップします!

すっかり忘れてた過去のメニューも思い出しましたw

--

 

抹茶白玉
チーズがいっぱい入った今川焼きが食べたい
無いものねだりで申し訳ありませんが、みやこ焼きでやってた白あんは花豆を使っていたのか大きな豆がごろっと入っていて今でも忘れられないです。安堂さんでいつか再現していただけたら嬉しいです。
さつまいもが好きです!!
濃い抹茶
抹茶
チョコレート
さくら白玉
カスタードにラムレーズンの大人の今川焼き(以前提供されていましたか?もしかしたら私の願望かもしれません)
ブルーベリーチーズ(クリームチーズ)
きなこもち さくらもち
ラムレーズンクリームチーズ
・チーズあん
・塩みるくクリーム
・梅白あん
・クリームチーズ×あんこ
・ハニーバター
・豆乳クリーム
バレンタインの時のチョコクリーム
 
さつまいも
ショコラクリーム
特にお気に入りです(*^^*)
ショコラクリームが好きです!
しょこら
抹茶クリーム
季節の野菜、たとえばスイートポテトわかぼちゃ
 
 
チーズ
チーズハム
ショコラクリームをお願いします🤲
白あんに梅が入っている今川焼が期間短くて一回しか食べれなかったけど、とても美味しかったです!
あずきが一番好きです❤️
ショコラクリーム
かぼちゃ、さつまいも、あんバター
抹茶クリーム

正直どれもおいしいから
たくさん書いちゃいました。
ずんだ
抹茶クリーム
 
 
りんご×シナモンが好きなので、ぜひ食べてみたいです🍎
よもぎを混ぜ込んだ生地であんこを包んだ草餅風今川焼きがあったら食べてみたいです。
 
かぼちゃ
ショコラ
こしあん
いちごクリーム
 
桜あん
ショコラクリーム
白あんのこし餡
あんバター!
もう一度食べたい→抹茶(通年にして欲しいくらい好き!)
食べてみたい→ほうじ茶

楽しみにしてます♡
あずきとクリームは年間通してほしい
かぼちゃあん
さつまいもあん
桜餅
チョコレート、ずんだあん
 
桜餅餡
草餅
黒糖きな粉餅
食べてみたのは、かぼちゃ、チョコクリーム。
ショコラ
濃い抹茶!
チョコ、
いつもインスタを見てあずきやさんへ行きますが、家から大分離れているので、限定ものが食べれた事がありません凹。人気リストベスト10が書いてあると選びやすいです。確か食べたかったのはずんだ?があったような…。何かとクリームチーズが入ったのもありませんでしたか?(違ってたらすみません)
あったら食べたいなぁと思います。
パンプキン
抹茶クリームです!通年販売してほしいくらい大好きで、期間中は多めに買って冷凍しています。
・黒ごまあん
・中華菓子の黒餡
桜あんぱんの様な桜餅の様な今川焼き。皮に桜の葉がの風味がし、ほのかな塩味が小豆の甘味を引き立て。皮のあしらえには塩漬けの桜の葉。
ずんだの今川焼き
抹茶
うぐいすあん
是非是非お願い申し上げます。
カムバックしてほしいもの
・ブラッククッキー&カスタードクリーム
・らむちー(ラムレーズン&クリームチーズ)
実現困難と思いつつ食べてみたいもの
・お好み焼きの具入り今川焼
ショコラクレーム
 
しょこらクリーム
いちご
りんご
マロン
メロン
中身がたっぷりなのも美味しいのですが、生地も美味しいので♡生地だけを満喫したいな〜!

さくらもち