ご報告が遅くなりましたが
26日は、譲渡が決まりにくい中型犬雑種のため
団体の垣根を越えて始まった譲渡会✨
『雑会』でしたニコニコ


素敵な会場を提供くださった
専門学校日本動物21様はじめ、
携わった全ての方々に感謝致します!おねがい




私はですね、OHANAのハンドラー手伝いで

参加したのですが



毎回思うのは、これだけ沢山の

中型犬のみんなが集まっているというのに

ほんとうにおりこうさん!!ピンクハート



揉めることやケンカもほとんどなく

みんな頑張っている姿に、

スタートから胸いっぱいでした笑い泣き





会場ではイラストレーターのA様が

チャリティー販売をしてくださっていてハートのバルーン

(前回はワタシ、まとめ買いさせてもらいました!!)



雑会メンバーの似顔絵もラブ





1頭1頭ちゃんも名前を貼り

各預かりさんへ配ってくれていて…



本当にありがとうございましたハート





私の担当はみぅちゃんふんわりリボン

昨夏OHANAの活動地域神栖市で捕獲され

家庭生活お勉強中の女の子です照れ



表情からもわかる通り

まだまだ感情を秘めている、でも優しい女の子ピンク音符





会場にあがる階段は苦手そうだったけど





声かけしながら

最後までちゃんとあがれたよねラブラブ





緊張しながらも、

時間の経過と共にご来場者さまの手から

オヤツを食べれたりハート





後半はウトウトもzzzzzz





とっても頑張っていたみぅちゃんなのでした照れ



ちょうちょちょうちょちょうちょ



そして…
インスタの方では
既にご報告させて頂いていましたが


OHANAからの預かりっ子だったらなちゃんを
我が家の子として迎えさせてもらいましたおねがい





これから登場することもあると思いますので

どうぞ、よろしくお願いいたします照れピンクハート





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ