庭あそびが大好きなケニー音符



出してもらえる雰囲気が分かると

大喜びしながらスタンバイチュー



ウッドデッキの階段を自分では下りれないので

抱っこで下ろすのだけど、

毎回ココで嬉しさ爆発→嬉ションします〜笑い泣き

毎回デッキに飛び散らすのやめてくれーー💧💧





嬉しそうに駆け出して走り回る姿を見てたら

そんなことどうでもよくなるんだけどねピンクハート



暖かくなってきて過ごしやすい季節に

なったと思ったら、すでに暑く感じる日も💦

日中遊べるのは梅雨明けまでだろうから

それまで沢山遊ぼうハート





相変わらず

1番のお気に入り玩具のオニギリを

ひたすら追いかけダッシュダッシュ





なげてー!

手元に持ってくるから、

私は一歩も歩かなくて大丈夫なのですグラサン





最近ラナちゃんと一緒におイモを食べ過ぎたせいか

体重が増えてきてしまったからねハッ

しっかり運動しておかないとグー





律儀にカメラの真ん前まで持ってくるケニーです笑



フタリでのんびりと過ごせるようになってきてハートのバルーン
決して仲が良いとかソコまでではないけど(笑)
同じ空間で穏やかに一緒にいられるだけで、
十分かな照れ




色々な経験を積み重ねてきて、
ノミの心臓だった小さなキャパも、ほんの少しずつ
器が大きくなってきているのを感じますおねがい


咄嗟に口がでるのは完全にはなくならないけど
ずいぶんハードルは低くなってきたような…
ケニーの頑張りを理解し、共に乗り越えてくれる
覚悟のあるご縁を…諦めず待とうね✨




注意ケニーはお子様が中学生以上の

ご家庭とさせていただいています🙇



ケニー譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ