気付けばこのGWも明日から後半になるのかなアセアセ
すっかりブログが滞ってしまいました🙏🙏🙏


父に大病が見つかりまして、
入院→手術→やっと退院のメドがつくところまで
来ました。


見た目も若いし元気と思っている母も、
思えば後期高齢の年齢で。
介護保険の申請やらお見舞いやら…
本人に任せきりは荷が重いので私が動いたりと💨


もちろんその間に家事やさんぽは当たり前に
あるので、なんだかこの1ヶ月超の記憶が
曖昧です笑い泣き
私の生活も、ここから
新たなフェーズに入っていく予感がしますね。
気負いすぎず照れやっていきたいと思います♪



ちょうちょちょうちょちょうちょ



アグリの皆さんから、三郷譲渡会からパナソニック譲渡会まで報告が次々とあがっていたのにアセアセ



今頃ですが、三郷譲渡会のケニーのご報告を

させてもらいます!🙏

(ケニーもごめんよぉぉ笑い泣き笑い泣き)



譲渡会に携わってくださった全ての皆さまに

感謝申し上げます。



会場に着いたら、毎度緊張で固まるケニーくん。

今回もガッチガッチだったけども(笑)

回数を重ねていく毎に馴染めるまでが

早くなってるよね。





ただ…到着してしばらくは





表情が全てを物語っています笑い泣き💕





スタッフさんが近くに来てくれたり

話しかけてくれたりすると…

上矢印こんなカンジで、横目でチラッキョロキョロ





譲渡会が始まり賑やかになってくると、

上矢印この通り現実逃避の状態になったり(笑)

一見可哀相に見えてしまうかもしれませんが、

ケニーにとってはコレも経験値をあげるための

大切な勉強です照れ



ケニーが雰囲気に慣れるまでの間、

私はというと

お隣のオチビちゃん達の愛らしさを堪能して

見ていました〜ピンクハート



いちごちゃん(左)&おもちちゃん(右)



子犬らしい愛らしいさラブとパラフルさ笑い

ますけさん慌ただしそうだったなーー飛び出すハート(笑)





チビチビたちの可愛い遊びを見ているうちに

ケニーも雰囲気に慣れてきてピンク音符



周りを見渡せるくらいにおねがい





そして今回のご来場者さまの方で

端で伏せてるケニーを見つけ、程よい距離感を保ってくれながら声かけなどして気にして下さったご夫婦がいらっしゃいました✨



そんな時も、もちろん尻尾を振ったり

自分から挨拶なんていけなくて。

なんだったら小さく唸ったり笑い泣き

(攻撃ではなく、精一杯の防衛のつもりです。

仮母の指摘で一瞬で止めます😉)





それでも変わらずフラットに接してくださり、

とても嬉しかったですおねがい

ありがとうございましたハート



ケニーにとって、コレらの全てが経験となり

この子のこれからの犬生の糧となると信じて。

また次回も頑張ろうね照れ





気が抜けたのか、帰りの車中では

ウトウト💤居眠りのケニーでしたハート




注意ケニーはお子様が中学生以上の

ご家庭とさせていただいています🙇



ケニー譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ