ケニーのさんぽコースは
仮家付近の住宅街をだいたい45分前後くらいあしあと


最初はさんぽ自体が歩けなかったので
コースは相当変えませんでした。
今でも初めての道となると
ドキドキとなっているのが伝わってきます笑アセアセ


楽しむというより、必死なカンジウシシ




そんなケニーですが、
OHANAっ子らなちゃんとパックさんぽ(2頭だけど)
するようになり、必然的に範囲が広がりまして。


【初めて】な道の連続ですグラサン





信号待ちなど止まった方がドキドキしちゃうから

そんな時は、仮パパの足の間に入ったり笑





ここ3ヶ月ほどで

かなりこなせるようになってきたねピンク音符



上矢印らなちゃんの💩回収をしている仮パパを

手前で待ってるところ。

歩いてソコまで行けばいいのにー!ゲラゲラ







1番手では歩けないので

前を歩いてくれていると、自分も行きやすいね照れ





途中で抱っこになるかもな…と思っていたけど

結局歩ききったし⤴✨

週末は中型犬距離も歩いちゃうケニーです拍手





ケニーが仮家に来て、今日で丸2年となりました。

ケニーなりのペースだけど…家庭犬としての

スキルをずいぶん身に着けてきたよハート



なかなか一筋縄ではいかない側面があるから

誰でも大丈夫です!って訳にはいかないのだけど…

誰よりもケニー自身が【家族に愛されたい】

と思っていること。

大きな愛とブレない強さで引っ張っていってくれる

本当の家族のお迎えを、待っていようねおねがい





注意ケニーはお子様が中学生以上の

ご家庭とさせていただいています🙇



ケニー譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。




あしあとOHANAっ子らなちゃん紹介はインスタでしています♪⬇あしあと




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ