本日、築地にて譲渡会です!


アグリは午前の部に参加です〜ニコニコ

(※譲渡会は予約制となっております)




 






ケニーは不参加ですが
沢山のアグリっ子たち、みんな頑張ってねラブラブ



ちょうちょちょうちょちょうちょ



そして明日は三郷会場で譲渡会!
こちらはケニー、午前の部に参加しますグー


 









今もあまり好きではなさそうだけど

ハーネスさえ着けてしまえば、

しっかり長時間さんぽ出来るようになっています音符

(着けるまでにちょっとコツがいるんですけどね💦笑)





キャパの狭いケニーにとって、

譲渡会場はなかなかハードルが高いところでしてあしあと



実際にお会い出来ても

直接触れていただく事がまだ出来ないんですね泣



それでも…経験を重ねながら

色んなシチュエーションにも

慣れていけるようになっていかないとだよねグー





明日は、三郷会場でお待ちしておりますおねがい





注意ケニーはお子様が中学生以上の

ご家庭とさせていただいています🙇



ケニー譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。




あしあとOHANAっ子らなちゃん紹介はインスタでしています♪⬇あしあと




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ