いよいよ今日は譲渡会!キラキラ


りっちゃん、トリミングも終えて
準備万端で〜す音符


早朝からおやつを貰えるかと、
ランランとした目で見上げております(笑)






あいにく天候がイマイチですのでアセアセ
お越しくださる方は
お足元十分に、お気をつけくださいませおねがい




六花譲渡希望の方は

譲渡条件  読んで頂き 

犬のアンケートフォーム からご応募ください。





サムネイル

ぽってりフラワー六花(りっか)ちゃん


・トイプードルの女の子

年齢 10才くらい

・体重2.9kg →3.9kg(4/7現在)

・血液検査済

・検便済

・フィラリア(ー)

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・乳腺腫瘍手術済

・抜歯手術済

・左目視力なし

・マイクロチップ装着済

・狂犬病予防注射済






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




ご無理のない範囲で…
どうぞ よろしくお願いします🙇



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ